2017年3月23日木曜日

大学院修了式と論文合宿

今日は大学院の修了式でした。
当教室からは6名が修士課程を修了しました。
おめでとうございます!
また、教室の論文合宿最終日でもありました。...
全員頑張りましたが、特に頑張った学生として平尾さん・堀拔さん・samehさんが投票で選ばれました!
みなさんお疲れ様でした。

Today was the completion ceremony.
6 students from the classroom completed the master's course.
congratulations!
Also, it was the final day of 48hour camp.
Everyone tried hard, but Ms. Hirao, Horinuki and Mr. sameh were elected by voting as a student who worked hard in particular!

画像に含まれている可能性があるもの:12人、、スマイル、立ってる(複数の人)

0 件のコメント:

コメントを投稿