2018年8月10日金曜日

Training camp for writing thesis

8月8~10日に教室の論文合宿を行いました。
合宿といっても宿泊必須ではなく(教室残留組もおりました)、目標を定めて集中的に論文に取り組む期間としました。
特に頑張った学生として稲垣さん、小林さん、増田さんが投票で選ばれました!
皆様お疲れ様でした。
We held the 48-hours training camp for writing thesis !!
Everyone tried hard, but Ms. Inagaki, Ms. kobayashi and Ms. Masuda were elected by voting as a student who worked hard in particular!


画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:18人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内、食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿