2018年11月4日日曜日

「ケアの意味を見つめる事例研究」セミナー 2日間終了いたしました

「ケアの意味を見つめる事例研究」セミナー・発表会
本日2日目でした!
昨日作成した表をもとに、学会発表用のポスター・抄録・論文の作成をしました。
また、事例研究および検討会を経験した方々の発表もありました。
とても濃い2日間でした!
参加された皆様、お疲れ様でした。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:室内

0 件のコメント:

コメントを投稿